最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキング参加中です。応援クリック頂けると、うれしいです♪
FF14・攻略ブログ

FF14リンク

FF14サイトさんの相互リンク大歓迎♪ oβが始まったのでプレイ日記は各種族ごとに変更しました!

▼アイコンは魔法のふでさんからお借りしてます♪
魔法のふで

RSSリンクの表示

タイトル、下條アトム風に読んでもらえるとうれしい…!
こんにちは、きょしです♪
ようやく3国自由に行き来ができるようになり、ブロガーさんたちとの交流も楽々できるようになってきました。
今回はそんなブロガーさんたちとの交流をご覧下さいませ。


サブリガ作りの匠~革細工師シホさん~
ねんがんの サブリガを てにいれたぞ!
巷で大流行り?のサブリガ
私もこのステキなおパンツを探していたところ、革細工師のシホさんに作っていただきましたっ!
【やったー!】私もこれで変態サブリメンの仲間入りだよー!
ありがとうシホさん♪


ゲバ風スカーフの匠~裁縫師ミカンさん~
ミカンさんが裁縫スキル高めとのことなので、矢の制作で使う「矢羽根」の制作をお願いしました♪
うれしいことに4ダースもっ!
これだけあると少々パリンパリン割っても大丈夫ですね…!
更におまけとしてカウルとスカーフもいただいてしまいました…♥
蜜柑のかほりを漂わせながら、フルに活用させていただいてますっ!
ありがとうミカンさん♪


死刑っ!ぴすたちおさんと
活動時間帯が逆のぴすたちおさんとようやくお会いすることができました♪
ワタクシ、サブリガとスカーフを着衣し、腰にはノコギリを挿したゲバ風の出で立ちで登場!
ぴすたちおさんからは「死刑執行人www」と喜んでいただけましたが、
このポーズこまわりくんの死刑!ポーズに似ています…偶然って恐ろしい…。


古城を眺めて
その後、ぴすたちおさんと遠方への旅へ!
黒衣森の西、クルザスのキャンプ:ドラゴンヘッドで待ち合わせをし槍峡目指して進みました。
道中、ペイスト・ヒッポセルフ・オーガなどのアクティブモンスターがいっぱいです…。
アクティブにも負けず、サクサク進むぴすたちおなっつ!さっすが実が入ってるだけあるね~♪
写真のお城…もしやこれがイシュガルド?

⇒この冒険記はぴすたちおさんのサイトで詳細が読めます


澪さんとお揃い♪
ぴすたちおさんに続き、念願の澪さんにもお会いできました♥
なんという偶然っ!同じ色のカウルでお揃いです♪
さっすがミカン印カウルっ!



今日のいい男~絶世美男子!理穂さん~
今日のいい男は、初のPC&ヒューラン!理穂さんです~♪
焚き火に照らされていい男度アップ…♥ もう目が釘付けです…!
更に理穂さんは盾を持った剣術士サマですよ~キャー守られたいっ!
ちなみに隣で澪さんがお芋焼いてました~、そろそろ焼き芋の季節だね♪



サービス開始まで残り1週間となったFF14
楽しみですね~♪

さてさて、絵日記とブログ名にありながら今月まだ1枚も描き上がっておりません…。
次回は…なにがなんでもイラストアップします!(公衆の面前で宣言しておかないと描ける気がしない…)

/psych で頑張るよー!





テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

tag : FF14 サブリガ クルザス カウル

<< FF14プレイについてのお知らせ | ホーム | 憧れのリムサ・ロミンサ >>

コメント

サブリメン、すごい流行ってますね!。゚(*ノДノ)゚。
みんなのブログを読んでいると、野菜鯖はサブリメンだらけ!?
とか普通に思ってしまいそうですw

コメント返信

> ちろるさん

や、野菜っ!そんなあだ名がついていたんですね…Σ('-'*)

サブリガには夢と希望と変態が詰まってますから…(*´▽`*).。oO(防御力がなかなか高いから履いてるなんて言えないっ)

こんばんわー♪Mikanでございますっ
カッコイイ匠として登場してて感涙(´;ω;`)ウッ…

普段はサブリガサブリガ言ってて白い目で見られるけど…たまにはマジメに裁縫もするのですw

それにしてもカウルが被ってよかったですw
正式でも裁縫と革職人目指して頑張りますのでミカン印をよろしくお願いしますねw

おはようございます。
他ブロガー様との交流羨ましすぎますw
私もいつか皆様に会ってみたいですね(*´∀`*)

もしよろしければ相互リンクお願い出来ないでしょうか?して下さるととても嬉しいですw

コメント返信

> Mikandさん

数々の裁縫製品ありがとうございました~どれも重宝しておりますっ!(*´▽`*)
サブリガサブリガサブリガ…私も大好きですよ~('∇')人('ω')ナカマ♥
裁縫と革、がんばってください~これからもミカン印楽しみにしてます♪



> Chiseさん

おはようございます♪
まだギサールでお会いしてませんでしたね(。>ω<)
なかなか長時間インできませんが、今晩ララ会があるらしいのでちょこっとインしてみようと思います♪
お会いできるといいですね~(*´▽`*)
リンク遅くなりましたが、完了してますっ(*'-')ゞ
これからもよろしくお願いします!

GOOD☆( ゚Д゚)b

いいなぁwww
きょたんのサブリガ姿
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ナマで見てみたい(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ 

ぷぷぷぷw
理穂がイケメンさんになってゆ
さぞ、本人に言えば喜ぶでしょうw
(((((((っ・ω・)っ ブーンいってこ=w

ボクの腹筋の半分は笑いで出来ている

後の半分は「優しさ」デス

腕の振り具合といい腰つきといい、まさに「こまわりくん」ヽ((◎д◎ ))

丁度一ヶ月位前にリアフレが「○○さん(共通の友人)がファンタシースターやりすぎて指が【死刑!】になってたよ」と言ったのを思い出してしまいました。

リアフレときょしサンのお陰で腹筋のフィジカルレベルが1UPしました有り難う御座います(爆)

でも流石に「こまわりくん」は「ぎりっぎり」なレベルですwww

ギザール鯖は、サブリメン天国((φ(・д・。)ホォホォ

他ブロガーさんとの交流いいな~
わたしは、せっかく会えたブロガーさんと
ほとんど交流することなく、力尽きてねちゃって、
その後は、リアルがゴニョゴニョしてログインできずだもんな~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

最近、残業中にお芋系のお菓子をパクパクしながらお仕事してま~す。
秋先取りです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
あれ、なんでだろうスイートポテトを食べてるのに、ちょっぴりしょっぱい。゚(゚´ω`゚)゚。

サブリガ防御力高いですよねww
もちろん私も履いてます。というかその部位サブリガしか持ってませんw

ええ、スカーフそしてノコギリ。
私の命ももはやここまでかと思いました。。。
あぁ、生きてるって幸せ(*´Д`*)

コメント返信

> 澪りん

ぜひぜひ、生で見てくださいまし~(*ノωノ)
ララフェル集めてサブリガ大会もいいかもしれません…!
もちろん、Mio Chanで参加希望(*´▽`*) ノ

理穂さんにお会いしたとき…「これぞ、探し求めてたヒューラン男子!」と歓喜しましたヾ(●´∀`●)ノ゛
またいっしょにPTできるとうれしいです…っ(*´Д`*) ♥




> バファリンおにぎり丸さん

レベルアップ【おめでとう!】
あとどのくらいで腹筋がカッチカチやぞ!!レベルに到達しそうでしょうか?(´ω`)【楽しみ】
さすがに私も「こまわりくん」はあまりよく分かってなかったりします…ヽ(;´Д`)ノ
手塚治虫のブラックジャックにあった「アフリカ象は嫌いっ!」というネタで知りました(*ノノ)
指を突き出して、「死刑っ!」っていうネタもなかったっけ?と「アフリカ象は死刑」で検索して調べるくらいですから…(つД`)アフリカ象、ごめんよぉ…




> アイシスさん

ぬぅ!他サーバにはサブリメンが少ないとなっ…Σ('-'*)

ささっ、親方。まわし姿で布教ですよっ!ヽ(*´ω`*)ノ

遅くまでお仕事お疲れさまです(*'-')ゞ
疲れたときには甘いモノがいいですよね~!
お芋を使ったお菓子は私も大好きです♥そろそろカルビーのおさつスナックが出回る時期だわん♪
しょっぱいのは最近流行の塩スイーツだから…じゃないのが現実かぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



> ぴすたちおさん

> もちろん私も履いてます。というかその部位サブリガしか持ってませんw
一年中おパンツ…Σ(゚ロ゚;)
これぞ真の漢だ…!
本当はカジェルか両手鎌がいいけど、しばらく実装されないでしょうね…【残念です】(つД`)





イケメンっだなんてほめすぎです><
やっとお会いできてうれしかったです^^

サブリカうらやましいwww
うちも変態の仲間入りのためには手に入れないと!w

正式になっても、また遊んでくださいね^^
剣術の腕を磨いておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

> 理穂さん

私にとってはどストライクのイケメンです~(人´∇`*)
サブリガ姿楽しみにしてます(*ノノ)ドキドキ
ぜひぜひみんなでサブリメンになりましょ♪
これからもよろしくです('∇')ノ

刺繍とかワンポイントの案がかわいい~❤
私もいちごマーク入ったらいいな~♪
調理師だけど・・・( ´艸`)ムププ

次のイラスト楽しみにしてます~♪((o(^-^)o))
/psych /psych /psych !!

コメント返信

> いちごさん

いちご印の焼印、いいじゃないですか~(*´▽`*)
パンやハムにちょこんと焼印が入ると高級感もアップしますよね♪

頑張ってイラスト描いてます~、あとサイトの模様替えも企んでいたりします(*ノノ)
またできたら見に来てください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして【こんばんわ】です^o^

いちごさんのところから辿り着きました。
絵もブログサイトも上手でうらやましいです(*´д`*)

FF14まだ始めてませんが、同じ鯖になったらよろしくですヽ(゚∀゚)ノ

@、勝手にフォローさせてもらいました≧w≦
(@HINTMINT_FF14です)

コメント返信

> ぶらんこ。さん

ご訪問【ありがとう】ございました♪
私もまだFF14をはじめてなかったりします(*ノノ)

こちらこそよろしくお願いします(´∇`)ノ


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


