最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキング参加中です。応援クリック頂けると、うれしいです♪
FF14・攻略ブログ

FF14リンク

FF14サイトさんの相互リンク大歓迎♪ oβが始まったのでプレイ日記は各種族ごとに変更しました!

▼アイコンは魔法のふでさんからお借りしてます♪
魔法のふで

RSSリンクの表示

以前「プレーンフォークの家に鰤人間同居させてちょ」とブリさんからコメントをいただき描いてみることしました…が!
いっそ描くなら~豆太郎ぴすたちおさん方式にしてしまえ!と思い、コメントをいただいた17名の方にプレーンフォークの家に住んでいただくことにしました。ええ…強制です、すみません(;´-`)

そのプレーンフォークの家…とても狭すぎて17人詰め込むことができず、今回はツイッターで仲良くしてもらっているメンバーを中心に9名住んでいただきました。

追記:おにぎり丸さんがエレゼン(シェーダー)でプレイされるとのことなので、青肌のお兄さんに塗り直しました。
住人のみなさんへ
各画像はお持ち帰りいただきブログでご活用くださいませ。
もうちょっと大きいサイズもありますので、必要でしたらご連絡下さい♪

追記2:全体図追加しました。

リンク紹介1-1
妄想好きエレゼン漁師のおにぎり丸さんが釣ってきたPCに詳しいドエムな関西人ブリ人間ことぶりっつぇんさんを調理して食べようと喜ぶ現在FF11回想記を綴るβテスターぼっこさん(右)とβ情報大量アップ中のアイス大好きちろるさん+お子さん4才(左)


リンク紹介1-2
ミコッテイラストが素敵な妄想仲間の霧花さんとお話しているかわいいララフェルイラストで日記を綴る同じく妄想仲間のアイシスさん。ふたりは妄想話をしてるに違いない…!(きょし妄想)


リンク紹介1-3
毎日チャットツイッターできょしと料理話をしてくれる女神(ありがたやありがたや)なβテスターでもある
話術士さりゅさん
(左)と千のパレットを操り百のレイヤーを制する美しすぎる画像コラージュ士の芽衣さん(右)。デザイナーギルド、どこですか?入りたいです(>Д<)ノ

リンク紹介1-4
リアルララフェルおふたりを寝かしつけるほんわかママゲーマーHEAVENさん+息子さん3才娘さん8ヶ月。
今回描いていて一番気に入った構図です(*´▽`*) ノ

プレーンフォークの家リンク紹介全体
▲全体はこんなカンジ。ミコッテの大きさが更に強調されます…。
エレゼン小さくカンジますが、やや前屈みなで自慢の長い首が隠れてるだけです。気のせいです…ええ。



はじめてエレゼンとミコッテ描いてみましたが…ララフェル小さいですね…小人の家のようだよ~。(そういえば小人の家でしたね(;>Д<))

いっしょに載せたかったもう1枚はお盆休み旅行突入でタイムアウトとなってしまいました、ごめんなさい。(要は遅筆なのです…ツイッター休んで美容室キャンセルしたのにぃぃぃきぃぃぃぃ)

次回お盆明け頃に、いつもいつもいつもお世話になっているFC2コミュメンバーから美女ミコッテ3人エレゼン1人ララフェル3人ミコッテとヒューランのハーフ1人の計8名を描きたいと思います。お楽しみに♪
スポンサーサイト

<< FF11のモンスター | ホーム | 季節イベント >>

コメント

わわわヽ(*'0'*)ツ
これまた妄想が膨らむステキなイラストですね~!!(*/∇\*)カワイィィ❤

キャラもみなさんの個性が出ていてかわいいし、
小物たちも細かく凝っていて雰囲気があって
本当にかわいくてたまらないです~><
こんなおうちに住んでみんなでまったりできたら
最高ですね~❤(*´ェ`*)
次回もとっても楽しみです~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私もツイッターでお喋りしてみたいなぁ。。
でもID持ってるのですが、
イマイチ使い方(というか活用の仕方?)が
分かりません。。(;´д`)トホホ

これまた可愛すぎです(ノ´∀`*)
このほっこりした雰囲気すっごく好きです♪
それにそれに親子で登場させていただいちゃって・・・。

でも、あれですね。
ミコッテさんよりララフェルの家のほうがちっちゃい!
ルガディンさんいたら、踏み潰されちゃいそうですw

ほのぼのするー!!('口'*
なんだろう、この絵柄といい細かさといい
ものすごく好みです...!
自分には表現できない世界観なので余計に!(*゚д゚)

次回のイラストも期待!
ミコッテとヒューランのハーフって...まさか...!?

うぉぉぉ、すごい素敵な絵だー!と思ってみてたら
いきなり自分がいてびっくりしたーーー!
こんな家に住みたいという願いを叶えてくださってありがとうございます!
しかも芽衣さんと一緒にいるぅぅ、可愛いぃぃぃ(*´Д`*)

こちらこそいつも楽しくチャット…もといツイッターさせてもらってます!
め、女神…!?【誰ですか?】(((゜Д゜)))

もう一枚のイラストも楽しみにしてます♪

ほのぼのとした暖かいイラストですね(っ´∀`c)
夫が傍できょしさんのイラストをチラ見した瞬間にいいなぁ!!って思わず叫んでPCに食いつきましたw
このイラストを見てね、こんな暖かい気持ちでFF14をプレイ出来たらいいなぁ(*゚ー゚*)って思いました。

うわーい♪

可愛いイラストですね~ どこを観ても楽しい【おもちゃ箱】を開いた幸せな気持ちになりました^^

しかも自分まで描いて戴いて二重の感激でありんす\(^_^)/
このイラストをポスターにして壁に飾りたい!

早い時期に【マイハウス】が実相される事を切に願います。

ほんわかしてすごくかわいいイラストです~♪(*´Д`*)
ってよく見たら私がいるぅぅう!!!Σ(゜Д゜;;;
私もPC画面に思わずかじりついてしまいましたw
描いて頂けて嬉しすぎて光栄すぎてあわわわ・・・
落ち着け私!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

描いて下さってありがとうございます~v
これからも妄想仲間同士よろしくお願いします♪

次回の続きイラスト楽しみですヽ('∇')ノ

いいですね~(*´д`*)
一枚絵の壁紙にして保存したいですわ(*'-')

チョコボに乗ってるララフェルがお気に入りです♪

全員バラバラの鯖になってしまうと思うので、リンクしているブロガーさんのキャラ画像をまとめて1枚のSS風に出来たら面白いな~とは考えておりますヽ(´―`)ノ

全私が泣いた!

きゃああああああああああああ!!
最後の私をイメージしてくださったイラストを
見て泣きそうになりました(´ぅω・`)
チビ二人まで・・・(*´ー^`)ゞてへへ

すっごく暖かいタッチのイラストに
ほんわかすると同時に、きょしさんの優しさも+αされててもう感無量です(*´Д`)
本当にありがとうございます(●´ω`●)

おおww

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。もぇry
かわゆすぎます><きょしたんww

めちゃんこララたんが
いとおしくなっちゃうじゃないですかw^^
ほんわかムードで
なんか、心までほっこりしちゃう素敵な
おうちに、あったかいみんなw
*:.。☆..。.(´∀`人)素敵ですww

さすがwきょたんwwΣd(ゝ∀・)イイッ!!

やばいw豆太郎が定着しそう・・・w
エレとミコッテでかっ!って思ったんですけどララフェルが小さいんですねw

いや~やっぱりいいですね、きょしさんの絵は^^癒されます。一枚絵で壁紙にしたいです(*´Д`*)ポッ


ミコッテとヒューランのハーフ期待!!ww

> いちごさん

ツイッター、楽しいですよ(*´▽`*) ノ
FF14βテスターさんと相互フォロワーになっていると、βの感想や質問に答えてくださるのでβプレイ気分をほんのり味わえます(*ノノ)
晩ごはんについてぼやくことが多いですが(>Д<;)、よろしければ相互フォロワーにぃぃぃ<(_ _)>

> ちろるさん

小さすぎて分かりませんが、ちろるさんはギャルソンエプロンと白タイをしていたりします…(*ノノ) <エプロンもっと黒くしておかないと…。
大人ばかりの村なんてさみしいですから、子ララフェルの存在はありがたいです(*´▽`*)
ルガディンだと…ペシャっといってしまいそうですね…(´;ω;`)
今度ルガディンも何かの折に描いてみます♪

> yumcaさん

> ものすごく好みです...!
う、うれしいです~…☆ yumcaミコッテの胸は3割増し…っと〆(*´▽`*)

> ミコッテとヒューランのハーフって...まさか...!?
豆太郎さんのところで紹介されているベリープリチーなあの方を…と思ってます(*ノノ) <うふっ♪

> さりゅさん

えぇ、女神様には芽衣さんの隣でビールを召し上がっていただいていたりします…(*ノノ)
毎日のようにチャット化しているツイッターではお世話になりまくってます(。>ω<)
これからもよろしくお願いしますぅぅぅ<(_ _)>

> ぼっこさん

先日、調理士やってみてます~とのつぶやきから調理士ララフェルにしてみました♪
旦那サマにも好評とはっ…うれしい!(*´▽`*)
FF14ではほんわかまったりプレイできたらいいですね~ヾ(●´∀`●)ノ゛

> おにぎり丸さん

ブログでエルヴァーンとの記述があったので、漁師エレゼンにしてみました~(>Д<)
ポスター…! あわわ…ヽ(;´Д`)ノ<光栄すぎますっ!
マイハウス、早く欲しいですよね♪モグ付きならモグも選べるといいなぁ(*´▽`*)

> 霧花さん

こちらこそ突然登場させてしまいスミマセン(>Д<)
霧花さんのオッドアイミコッテが可愛かったなぁ…と思い、描いてみました(*ノノ)
こちらこそよろしくお願いします('∇')人('∇')<妄想同盟ー♪

> bruggeさん

> リンクしているブロガーさんのキャラ画像をまとめて1枚のSS風に出来たら面白いな~
なんてナイスアイデア!それいいですねー!!!
わたしもいろいろとアイデアをひねり出してみますヽ(´▽`)ノ<アイデア出し=妄想は楽し♪

> HEAVENさん

赤ちゃんを抱っこしてるララフェルの図は、HEAVENさんに出会わなければ構図として浮かんできませんでした…(>Д<;)
お子さんを大切にしていらっしゃるんだなぁ~というのがブログを読むとひしひしと伝わってきてとても優しい気持ちになります(*´▽`*)
こちらこそ素敵なアイデアありがとうございました('∇')これからもよろしくです♪

> 澪りん

澪りん~ありがとぉ~ヾ(●´∀`●)ノ゛
次回はミコッテ多めですよ~♪
頭身高いお姉さんはほとんど描いたことがないので気合いいれて頑張りますっ('∇')ゞ

> 豆太郎もとい、ぴすたちおさん

スミマセぇぇぇぇン~。先生がっ、もののふ先生が「豆太郎」と呼ぶものですからついぃ~ヘケヘケ(´∀`)ゞ←反省の色なし
ミコッテとヒューランのハーフ…でよかったですっけ?「YOU! やっちゃいなYO!」と神託が降りたので頑張って描かせていただきます( ̄人 ̄)

自分?が居てビツクリ!w

やたーヽ(*´∀`*)ノ リクエストが反映されてるぅぅぅ!
って頭部ww調理とかwww
 
いやぁ、他の方々も出演できてて、コレは絶大な人気が出そうな予感(ΦωΦ)
ぜひぜひ企画モノとして続けてほしいですん!!

豆太郎方式に~
でドキっとした私は末期かもしれない。゚(゚ノω`゚)゚。

それにしても可愛い絵!
どこかの豆ときたら・・・
いいなぁーいいなぁー

“ミコッテとヒューランのハーフ”

∑(´・ω・|||)

> ぶりっつぇんさん

体育座りさせてみましたが、つぶれてしまってますね…スミマセン(;´-`)
この後、兜煮にされるのか兜焼きにされるのか…どちらにせよブリは美味しいですからね~(´∇`)

> ぜひぜひ企画モノとして続けてほしいですん!!
ですね~また面白そうなモノをいろいろ考えてみようと思います♪

> youさん

> “ミコッテとヒューランのハーフ”
>
> ∑(´・ω・|||)
あ゛あ゛あ゛…〇ゲにはしない予定なので~ハ〇にはっっっっ(>Д<;)<ご、ご安心をっ!

全体図キタ!これで勝つる!!

癒されました(´∀`*)
そんな方なのにあのブリのような絵もかけるとは…

恐るべし画才ミ,,゚Д゚彡

次回があれば是非参加させていただきます!!

ぬおぉ:.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほっこり癒されました。
かわいすぎて即画像保存させていただきましたw
キャラやらお部屋やら小物やらが全部素敵です。
お部屋とお部屋をつないでいるはしごがなんか好き(´∀`*)


勝手ながらブログにリンクを貼らせて頂きました。相互していただけたらうれしいです。

これからもほんわかほっこりな絵をぜひ書いていってくださいねっ。


> bruggeさん

> 全体図キタ!これで勝つる!!
ヽ(;´Д`)ノ<ちょ、挑発ーっ!(サポ戦)



> Mikanさん

> そんな方なのにあのブリのような絵もかけるとは…
じっ、自分でもよくわかりません…たぶんブリの悪魔に取り付かれていたんだと…(((((;>Д<)))))

ぜひ次回(未定ですが;)お願いしますーっ('∇')ノ

> めめるさん

> ほっこり癒されました。
うれしいです~描き甲斐がありますっヾ(●´∀`●)ノ゛

> お部屋とお部屋をつないでいるはしごがなんか好き(´∀`*)
ありがと~♪意外とハシゴは描くのが大変だったので着眼いただけたのはうれしいですヽ(*´ω`*)ノ

こちらからもリンクさせていただきましたっ☆よろしくお願いします♥

> ギャルソンエプロンと白タイをしていたりします…(*ノノ)

そんな細かいところまで描いていただいてたんですね!感激!
エプロンと言えば、FF11ではポニテタルだったんですけど、好きなコーデがあったんです。
リラコサージュに、調理エプロン、白AFの脚と足の組み合わせです♪コレのためだけに調理と白を上げたのは良い思いでです(*´ω`*)

> リンクしているブロガーさんのキャラ画像をまとめて1枚のSS風に

これ素敵ですね!私もなにか考えたいです!

お世話になっております。
ブログ『月夜の晩に』のぼっこです。
今回、ブログを見直して使い勝手等を考慮した結果、FC2に引越しました。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、リンクの張替えをお願い致します。
http://deccobocco.blog92.fc2.com/

面倒かけてすいません_(._.)_

> ちろるさん

調理エプロン取るのって大変じゃないですかっΣ(゜Д゜)
私は帽子取ってエプロンは断念しました…(。>ω<)
白だとナイフが持てないのが【残念です】

> ぼっこさん

了解しました~('∇')ゞ
FC2にようこそですっ☆

ぅあああああぁ”ぁあ
忙しかったとはいえ完全に出遅れたぁ(´Д⊂
こんな気絶するような素敵なイラスト書いて頂いたのでお礼も遅くなってすまません><;
どうもありがとうです*+;♪
コピってお持ち帰りさせてもらいましたww


ララフェルときいて!

はじめまして!
ほんわかイラスト可愛いです///////
素敵な絵本を読んだような気分になりました
私もFF絵描きますがどちらかというと漫画的なので(;´∀`)

リンク貼らせて頂きました!
不都合ありましたらいってください

ではまた遊びに来ますね!

ありがとう☆ございます(*/∀\*)

仕事が忙しかったり、食中毒になったりで、PCを立ち上げない日々が続き…
久々にPCを立ち上げて見たら、すてきなお家の住人になっててビックリしました∑(゚ω゚ノ)ノ

最近、目が完全に死んでる日々が続いてましたが、元気出ましたー!

> *芽衣*さん

お引っ越しおつかれさまでした~('∇')ノ
最近ツイッターでもなかなかお会いできなかったので、お忙しいものだと思ってました(>Д<)
いえいえ~強制居住で無理矢理ビールを飲ませてしまってます…スミマセン(*ノノ)

> Mihocoさん

はじめまして♪
こちらからもリンクさせていただきました(*´▽`*) ノ
漫画タッチ好きですよ~♪子供の頃は鳥山明先生のマネっこをよくしてましたヽ(´ω`)ノ
鳥山要素は微塵も残っていませんが…(。>ω<)

私も遊びに行かせていただきますっ!よろしくおねがいします♪

> アイシスさん

えぇー!食中毒大丈夫ですかっ?Σ(゚ロ゚;)
(´;ω;`)<ぽ、ポイゾナ~☆

ううう…元気になってうれしいです(。>ω<)
ピンクの髪色とちょっとやんちゃなカンジでアイシスさんの雰囲気が出たかしらん?


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


