最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキング参加中です。応援クリック頂けると、うれしいです♪
FF14・攻略ブログ

FF14リンク

FF14サイトさんの相互リンク大歓迎♪ oβが始まったのでプレイ日記は各種族ごとに変更しました!

▼アイコンは魔法のふでさんからお借りしてます♪
魔法のふで

RSSリンクの表示

前回のお知らせから随分と間が空いてしまいましたが…ようやく続編ができましたっ!
いつも仲良くしていただいているFC2ブロガーさん10名に住んでいただいています。予告よりちょこっと人数が増えました♪

追記:またまたすっかり書き忘れていました、ごめんなさい。
住人のみなさんへ
各画像はお持ち帰りいただきブログでご活用くださいませ。
もうちょっと大きいサイズもありますので、必要でしたらご連絡下さい♪


プレーンフォークの家リンク紹介2-1 ミコッテとエレゼンの木工師
FF14では目指せ建築デザイナーな素敵デザイナーのLycoさんといっしょにララフェルの家を修理するのは華麗な突っ込み技を持つゲーマーすのうさん
ツイッターではアホなつぶやきにいつも両方から素晴らしい突っ込みをいただいてます!ありがとうございますっ!
ふたりとも斧術士と格闘士の格好をしてますが、家を修理してます…もちろん修理です。



プレーンフォークの家リンク紹介2-2 ふたりのミコッテ
▲姉妹のようにチョコボとたわむれるのは感動のお話を美しいコラージュと共に織り成す澪さん(右)といつも澪さんといっしょに冒険をするもうひとりの主人公、理穂さん(左)
おなじみのあの髪型で面影を残し、AIONの世界からエオルゼアでミコッテへの転生の旅です。

プレーンフォークの家リンク紹介2-3 ボムで遊ぶララフェルとヒューラン
▲兄妹のようにボムとたわむれるのは自爆ラーニングを目論むいつも元気いっぱいないちごさん(右)とミコッテとヒューランのハーフ?サイト刷新ぴっかぴかのyouさん(左)
ボムでバレーボールは危険です。良い子のみんなは絶対に真似しないでね♪


プレーンフォークの家リンク紹介2-4 ララフェルの家に招かれるミコッテ
β日記も超絶品なミコッテ調理士ハルさん(左)をもてなすダイニングの主もといFC2コミュ主でもある村人A’さん(右)
こんな熊っこララフェルにおもてなしされたいっ!


プレーンフォークの家リンク紹介2-5 エレゼンとララフェルの竜騎士
FF14では槍術士を目指す竜騎士ふたりは当企画の元ネタ主こと爆笑コラージュ士ぴすたちおさん(右)と超絶シュールなブロガー(ここからがお名前→)伝説の竜騎士ブルージュさん(左)
ある意味FF11の竜騎士らしい竜騎士となりました…ミカンかわいい♥

プレーンフォークの家リンク紹介2-6 全体図
▲全体図。大きなお友達ばかりなので、いつもより華やかです♪



3回に渡ってお届けしたイラストプレーンフォークの家は今回で最後です。
モグ大ピンチ!
そろそろモーグリには別のお宅に住んでもらいましょうか♪
今回、エレゼンのお姉さんをおひとり追加~と考えてましたが、スペース的に無理だったのでまた次回別のお宅でお願いします。

それにしてもイラストが月内に間に合って良かった…!
もっとさくさく足の長いお兄さんやお姉さんを描けるようにならねばっ!




スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

tag : FF14 ララフェル プレーンフォーク

<< はじめてのFF14 | ホーム | FF11のモンスター >>

コメント

凄く賑やかで楽しそうですねー!
背の高いキャラが居ることで、小さなララフェル達の可愛さが引き立ってます。

次の家も楽しみです( ^~^)

お見事!

大きなお兄さんお姉さんは格好よく小さなララたちは相変わらずキュートですね♪

大きいお兄さんとお姉さんは穴の中いると流石に窮屈そうw

竜騎士コンビが格好いいです!立ち姿も見てみたいな~^^

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いちごたんのボムでせっかくの素敵な
ハウスが壊れる前にwwww
モーグリたんだけお引越し?!
ΣΣ(゚д゚lll)はぅw

って、さすがきょたんですねぇw
ウケまくって、キーボードたたきまくって
しまいましたよw(ノω`)プププ

私は、チョコボと戯れてりゅ*:.。☆..。.(´∀`人)ちゅてき♪
この画像、あんまりにも素敵なので
頂いて記念に完全保存版でとっておきますw
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今度の絵もステキです。゚(*ノДノ)゚。
特にいちごさんのいちごのお洋服が超カワイイ!
大きなお兄さんお姉さんがちまっと座っている姿もまたプリチーです♪
竜騎士2人組いいな♪

相変わらずかわいい(*´Д`*)
ボムとたわむれてるいちごさんに爆笑wでもかわいい♬

熊っこららふぇるさんもかわいいお(*´Д`*)

うわぁぁああああいヽ(´ー`)ノ
きょし姉様最高ですよーーー(*´Д`*)

youさんは帽子を被りましたかw
でも服が甲冑士という事は頭は・・・ww

私の事もすっごくかわかっこよく書いて頂いて!もう感激ですよーー!!
ブルージュさんの体操座りがグゥですw

体育座りが竜騎士っぽくて最高ですwww
相棒のおぼろ(ミカン)も書いてくれて嬉しい(*´д`*)

記事紹介させて下さいませヽ(´―`)ノ

出る時は【えーっと…】【えーっと…】

【スーパージャンプ】ボガーンッ

相変わらず素敵すぎるイラストー!!!!
そんな中に登場できたなんて大感動ですヽ(*´∀`)ノ ワァァァ

しかしこう、お、斧術士と格闘士の修理...ゴクリ。
不穏な音が鳴ってるし...っ!
きっと二人とも脳筋さまですからね!!(*゚д゚)
まちがいない!!

ほかにも気になるポイントは多々なのですが
敢えて、敢えてひとつ挙げるとすると
竜騎士さまが狭そうに体育座りしてるのに大変萌えました!('口'*

おおおお!
まさか自分もそこに載せていただけるとは思っていませんでした!
ありがとうございます。

頑張ってお家破壊修理しますよー!

わあー(*・・*)
自分が書かれると思ってなかったのでうれしいです^^
ありがとうございます!

きょしさんの絵ほんとにかわいくて和みますねー('▽')♥
わ、わたしもそのうちお礼にきょしさんを書く時間があったら…!
って最近ほぼペイントソフト起動してないっていう('-';)

わー!待ってましたーっ!!
すっごいすっごいすっごいかわいー!!!(*/∇\*)キャー❤
ボムでバレーボール、超d( ̄◇ ̄)bGOODですww
私のララキャラも超かわいいー><
いちご服ホントにあったらいいのにな~♪♪♪
ホント楽しげなおうちですね!
こんな風に遊べたら最高だろうな~♪((o(^-^)o))

私も自分のブログで紹介させてもらいたいのですが、
画像ってお持ち帰りしても大丈夫ですか・・・?
直リンクさせてもらった方がいいのかな?
よかったらよろしくお願いします~(o^∇^o)ノ

相変わらず可愛い~(○´ω`○)
竜騎士さんの体育座りがいいですww
前回のと合体させて大きな絵として欲しくなりましたw

コメント返信

> 森の民エリヤさん
多種族が増えたことで前回より更に小人の家っぽくなりました♪
ルガディンなどが増えると更にすごいことになりそうです…(>Д<)
次回も楽しい家を建ててみたいと思いますっ(*'-')ゞ


> おにぎり丸さん
竜騎士同士で話し込んでるところが、竜騎士っぽくて私もお気に入りです(*ノノ)
竜さんの立ち姿といえばっ…FF4のロゴタイトルですねー!ヾ(●´∀`●)ノ゛
あれよりカッコいい立ち姿…【むむむ】/think


> 澪さん
そろそろ新しい家に引っ越してもらおうかと…モーグリ追い出し作戦です(*ノノ) w
AIONからの旅路だと、チョコボは見かけない動物で珍しいだろうな~と思い…チョコボとたわむれていただきました(*´Д`*)
画像、どうぞお持ち帰りくださいませヽ(*´ω`*)ノ♪


> ちろるさん
いちごさんの服は…名は体を表す仕様にしてみました(*ノノ)
これでどこからどうみてもいちごさんのはずっ!
ララフェルには天井の高い家なのですが、多種族には狭い家ですね~(>Д<)
外敵からの侵入を防げるいい家なのかもしれませんヽ(´ω`)ノ


> めめるさん
ララフェルは着ぐるみ系がよく似合いますよね~ヾ(●´∀`●)ノ゛
また新たな着ぐるみを着せてみようと思います♪


> ぴすたちおさん
youさんの帽子は耳でしっかりと固定してあるので、少々のことでは脱げない仕様となっておりますっ!('д')ノ
竜騎士ですから…やっぱり体育座りですよね~(´ω`)
哀愁漂うカンジが気に入ってます♪

コメント返信

> bruggeさん
ご本人も納得の体育座り竜騎士…描き甲斐がありました!(´;ω;`)ウルッ
やっぱり本物の竜騎士だわっ!ブルさんっ!ヾ(●´∀`●)ノ゛
記事紹介、ありがとうございます♪紹介されるなんて光栄です(*ノノ)
お帰りの際はもちろん【スーパージャンプ】でおねがいしますっ!(*'-')ゞ


> Lycoさん
いえいえ、こちらこそご出演ありがとうございます<(_ _)>
みなさん個性豊かで、ストーリーが作りやすく描いていてとても楽しめました(*´▽`*) ♪
家修理はたぶん、劇的ビフォーアフターのように「なんということでしょう!匠の手に掛かると…略」となるはずですっ(*ノノ)


> すのうさん
以前ツイッターで種族の予定を聞いたことをお忘れのようですね… |д`)フフフ…
格ゲー好きとお見受けしたので、格闘士の格好で登場していただきました(*ノノ)
ぜひぜひコンボで破壊工作という名の改築をお願いします♪


> ハルさん
ハルさんカラーのピンク色で前髪ありポニテっこにしてみました(*´▽`*)
oβ目前ですが…ぜひまたハルさんのイラストが見たいですっ!(*ノノ)
oβが始まると私も手が止まりそうで、イラスト更新できるかどうか…(つД`)


> いちごさん
いちごさんの自爆ネタのおかげで「ボムでバレーボール」というありえない構図ができました♪
すてきなキャラ設定をありがとうございますヾ(●´∀`●)ノ゛ 描いてて楽しかったです~♥
ブログ紹介とは…光栄至極っ!ぜひぜひよろしくお願いします<(_ _)> どうぞお待ち帰り下さいませ♪


> *芽衣*さん
体育座りの竜騎士、私もお気に入りだったりします(*ノノ)
同じ間取りのおウチ…マンションってカンジですかね~ヽ(´ω`)ノ一棟売って欲しいです♪

おはようございます!!
かわいいお家がまたもや完成しましたね♪
どんどん増えて村になったら楽しそうです(^-^)

コメント返信

> ぼっこさん

横にずらりと並ぶと圧巻かもしれませんね…!
今度並べてみようと思いますっ(´∇`)ノ

壁紙パラダイス

久しぶりにお邪魔したら・・・
うおー!かわいらしい!特にモーグリがかわいい!
そして穴の中にちょこんと座ってる竜騎士なお人にドキっとしました。

全部の絵が楽しそうに見えるのがすごい・・・さすがです!

コメント返信

> とうふさん

壁紙パラダイスっ!
タイトルにおもわず笑ってしまいました(*ノノ)w
どの絵も楽しそうに見えるのは、モデルになった方々の人柄が滲み出ているからでしょうね(´∇`)

次はせめて・・・

変わらぬハイクオリティに驚愕ですな( ゚д゚ )
きょしちゃん、公式後も同じ鯖でよろすくねんヽ(*´∀`*)ノ

はてさて、魚の骨はどこへ行ったかなと思いきや、
すでに廃棄されてる模様w
次はホネホネでの出演にエールを送りますだーw

コメント返信

> ぶりぶりぶりっつぇん ちゃん

こちらこそFF14ではよろしくおねがいします♪

> 次はホネホネでの出演にエールを送りますだーw
やっぱり食べられちゃったのね…(´Д⊂
また機会があればぜひ骨っこでもゾンビでも♪

お邪魔します

初めましてじゃないけど、初めまして!
のあです(*´д`*)

FF14で出会ったためか、
もう友達☆みたいな感じを勝手に抱いていますが、
しっかりとご挨拶させていただこうと思い、
コメントさせてもらいました(゚д゚*)

きょしさんは絵がお得意なのですね!
めっちゃ可愛いんですけど!!
ブルさんの体育座りがなんともいえず魅力的…

これからちょこちょこお邪魔させていただきますね!
あ、リンク貼ってもいいでしょうか!?

コメント返信

> のあさん

いらっしゃいませ♪
先日はお世話になりました~(´∇`)
ネコ先生にご訪問いただき、とてもうれしいですっヾ(●´∀`●)ノ゛

ブルさんの体育座り人気ですね~!描き甲斐があります♪

リンクぜひぜひお願いしますっ!
こちらこらもリンクさせていただきますね(★´ω`★)ゞ

色々ペタペタ

ララ仲間のとこのブログを色々参考に、久々に書こうかと思ってきて見ました(´ー`)

絵可愛いですね~w
別鯖ですけど、仲良くしてくださいね(*´ω`*)

コメント返信

> ぴょんたさん

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
サーバですが、まだ未定だったりします…(>Д<)
もしかするとご一緒のサーバかもしれませんね♪
こちらこそよろしくお願いします(*'-')ゞ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FF14新トレーラー公開!【Youtube公式チャンネル】+ご紹介頂いた記事♪

こんばんわ、伝説の竜騎士ことブルージュです(´д`;) いやあ昨晩は大変だった。マジで。まあ事の顛末はまた後日まとめますw youtube公式チ...

伝説の竜騎士 - エオルゼア冒険記【FF14】 2010/09/01 09:10

 ホーム 


