最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキング参加中です。応援クリック頂けると、うれしいです♪
FF14・攻略ブログ

FF14リンク

FF14サイトさんの相互リンク大歓迎♪ oβが始まったのでプレイ日記は各種族ごとに変更しました!

▼アイコンは魔法のふでさんからお借りしてます♪
魔法のふで

RSSリンクの表示

以前から悩んでいたFF14用PC
ブログ作りに勤しんでいる間に公式発表があったみたいですね~><
▼公式▼
http://www.finalfantasyxiv.com/media/recom/jp/pc.html


当初はPS3で!と思っていましたが、PS3版は半年も先になるようなのでの安めのPCでも買おうかなと…!
以前ドスパラさんのサイトでグラフィックカードのベンチマーク比較があったのですが、その時はRadeon5870が好成績でした。
しかし公式発表はNVIDIA® GeForce® GTX 460以上推奨。
むぅ~…公式推奨を買うべきかっ…!?


ドスパラさんのベンチマーク比較ってどんなだったかな?と、久々にドスパラさんのサイトを見てまたまたびっくりしました…。
▼ドスパラサイト▼
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=266




「えぇ~! β権付きなの~~~!!!」

ちょっと欲しいかも…いや本当はすごく欲しいかも…値段も予算くらいだし…。
ただ、いつもメーカー品を買っているので故障時の保証がちょっと心配><
過去MacとNECPCを保証期間内に修理に出したこともあり、我が家はPCの故障率が高いのです…。
どうしようかな~悩む。
6畳の部屋にPC3台は多過ぎじゃないか?と悩む。
うーん、うーん。
お盆までには結論を出したいです…><


pc選び
2年も経てば、iMacでも安定してプレイできるかな?
スポンサーサイト

<< プレーンか?デューンか? | ホーム | このサイトとリンクについて >>

コメント

こんにちは!
かわゆいララフェル…!

ご連絡ありがとうございます。
circusXIVのpomchimelです。
こちらもリンクさせていただきました♪
ちなみにMacユーザーです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは、Yumcalog.のyumcaです。
メール有難うございました&こちらからもリンクさせて頂きましたのでご報告ですっ。

イラスト物凄い可愛いですねー!もうゾッコンです(*゚д゚)
こういう雰囲気の絵は大好物なのですよ...!
これからも更新楽しみにしております。
宜しくお願いしますー!

> pomchimelさん
リンクありがとうございました。
同じMacユーザーとはっ!仲間がいてうれしいです♪
こちらこそよろしくおねがいします。


> yumcaさん
リンクありがとうございました。
私もyumcaさんのタッチが大好きで大好きで…(*ノノ)次なるカワイイモンスターに期待してます!こちらこそよろしくおねがいします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


