最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキング参加中です。応援クリック頂けると、うれしいです♪
FF14・攻略ブログ

FF14リンク

FF14サイトさんの相互リンク大歓迎♪ oβが始まったのでプレイ日記は各種族ごとに変更しました!

▼アイコンは魔法のふでさんからお借りしてます♪
魔法のふで

RSSリンクの表示

FF14サービス開始まで2ヶ月を切りましたが、β以外の情報はでませんね~。
所属国やモグハウス情報などもっと出てもいいのになぁ~と思う毎日です。
今、一番気になるのはキャラメイクにどれだけ追加要素があるか。
βのキャラメイクはなかなかよくできていて、見ているだけでも楽しいです…が。
出し惜しみなのか、後でのお楽しみなのか…髪型がFF11と同じ4種類だけなのです!!!
4種類じゃものすごく不満です…!
FF11時も4種類って不満だったのにぃ~。
きっとサービス時には8種類以上はあると…ほのかに期待!

公式発表がなかなかないので、妄想は深まるばかり…。
妄想募って自分でララフェルの髪型を考えてみました。
現在発表されているヘアスタイルを見てみると、テーマは三つ編みなのか?と思うほど三つ編みスタイルがたっくさん。
ララフェルでは女の子2人と男の子1人が三つ編みを取り入れてます。
そーこーで。
スクエニさんの意向?を汲み込んで、三つ編み多めで描いてみました。

ヘアスタイル

左上:流行の編み込みスタイルにリボンを編み込んでみました。
   サイドでまとめて巻き髪に。
   大人っぽく他のララフェルと差別化を。
右上:ストレートボブにエクステ風の三つ編みをつけてフォークロアに。
   三つ編みっこになってしまったFF11のおかっぱポジションで。
左下:ゆるい巻き髪と部分編み込みのアップスタイル。
   前髪も毛先に少しカールを入れて他のララフェルと差別化。
右下:ふわっふわのカーリーボブ。おでこ出してみましょうか、おでこ。
   ヘアピンとカチューシャで男の子に見えないように。


妄想ララフェル、描いてて楽しいですね~♪ 
また近いうちに妄想シリーズは描きたいです。

そういえばFF14ツイッターはじめました。こちらもよろしくです☆
スポンサーサイト

<< 自己紹介 | ホーム | プレーンか?デューンか? >>

コメント

かわいいいいい!!!
やばいー!!
左上が大人っぽくて大好きです(*゚д゚)
というかどの髪型もGoodyすぎるっ。

あとあと、ツイッターもフォローさせて頂きました!
ちょっと間違えて、一度別のでフォローしてしまいましたが...
宜しくです('∀')

はじめまして!
コミュから飛んできました☆

σ( ̄∇ ̄*)もララ予定なので、
すっごいワクワクしながら記事読ませていただきました♪
妄想髪型カワイすぎますっ!!
私は左下の髪型が特に気に入りました♪
もう絶対ソレが欲しい!!w

プレーンとデュークはホント悩みますよね~
最近は”目つきの悪い”デュークに惹かれ気味ですw

ララ仲間としてこれからよろしくお願いします~♪(*^▽^*)

> yumcaさん
ツイッターのフォローありがとうございました♪
FF11ではポニテタルがいつも熟女役だったのを不憫に思い、大人っぽい髪型を入れてみました。意外にも好評でうれしいです♪よかったよかった☆

> いちごさん
はじめまして♪
おぉ~ララ仲間っ!
デューンですか~☆「耳が小さいのがかわいい」という意見を聞いてデューンいいなぁと思い始めてます(*ノノ)
巻き髪ちゃんに1票ありがとうございますっ!
FF13でもゆるカールヘアがあったので、14も是非ゆるカールヘアをお願いしたいものです☆

こんにちは~コミュニティよりやってまいりました^^

絵がかあわいいいですね!
ララフェル、けっこう凝った髪型多いですけどもっと種類増えればなあと思います。
これ採用されるといいのに!('-'*)

こんばんは♪

動画のURLありがとうございました!
ずっとデューンにしようって決めてたのに
プレーンのガラスのようなキレイな瞳を見たら一瞬で心奪われました(*ノェノ)
アタシはフォークロアが大人っぽいララでステキだなぁって思いました❤

こんな水彩画のような絵がかけるなんて凄いデスね(o^-')b

> ハルさん

こんにちは♪
コミュもブログも新参者ですがよろしくおねがいします☆

> ララフェル、けっこう凝った髪型多いですけどもっと種類増えればなあと思います。
ですよね~まったく同感です!!!!
どの子もなかなか細かくできていてステキなんですけどね~。
全種族もっともっといっぱい増えるのに期待したいです><


> HEAVENさん

動画、見ることが出来たようでなによりです~よかったよかった(*'-')ノ
プレーンもかわいいんですよね~♪
サービスはじまって、じっくりキャラメイクしてみないと決められないかもしれないです><

どのララ子も支持者がいてうれしいです~描いたかいがあったわん(*ノノ)♪

こんばんはー^^コミュから飛んできました。ホームページ自体可愛すぎです。最高です('∇')

ヘアスタイルは全部可愛いですが、特に右下のララのおでこの広さがもう
「うおっぉおぉあwせdf」
って感じです。言葉にできないでう(*´Д`*)

ちなみに私はララ♂のプレーンフォークで決まりですъ(`ー゜)

> ぴすたちおさん

こんばんは♪
どのララフェルにも満遍なく票が入り、お母さんうれしいですよ; ;
おぉ!プレーンフォークの男の子!
プレーンはステータスがちょっと前衛よりらしいですね~。私は弓と幻術どちらを取るか迷い中です><

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


